2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

ペットは癒し☆注;爬虫類です☆

息子の中学受験、卒業式が終わってひと段落した3月中旬。

小さなペットをお迎えしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


癒し効果がすごい、、、

ただただ可愛い、、、


環境をうまく整えてあげることができず、通院中( i _ i )

が、お医者さんにいろいろ教わって環境も見直したところ、かなり元気に!!!


ケージの中で楽しそうにお散歩したりあちこち登ってみたり(((o(*゚▽゚*)o)))♡


可愛い、、、

ただただ可愛い、、、



お写真はこちら↓↓↓↓↓

ヒョウモントカゲモドキちゃん。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







どこでも登りたいご様子❤️








すっかり我が家のアイドルです💖

元気になってくれて本当に嬉しい、、、涙

×

非ログインユーザーとして返信する