2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

続☆スイッチが入らない・・・※私の。

あんなに振り返りだけはやろうと決めたのに。


塾に行くだけで満足して1週間が過ぎ😨



昨日も頑張ろうと思ったのに。


案の定、朝になったら昨日の情熱行方不明😨


一緒にやってみよう^ ^って言えば末っ子くんもやるのに。。。



私の問題だな😭

勝手にNの多めの宿題をやっていた兄とは違う。

※ただし兄も好きなものばかりやるという問題はありました。


一緒に、だよ、一緒に‼️


今は私も時間があるのに。


まだまだ幼い感じの末っ子くん。

やっぱりキャラ的に中高一貫に入れたい‼️



すぐ言い訳するー💢

兄によく言います。

が、それ以上になんなら用事を作って言い訳を作っている自分に気づく。。。

しかも金魚の水草のためだけにわざわざ遠くのペットショップへ行く、とかしょうもない用事。


反省😢

今日は塾の日!

振り返り、やる👊

×

非ログインユーザーとして返信する