2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

末っ子くん、塾が決定〜!

ずいぶん久々の投稿になりました〜


というのも、、、

迷走していたから(−_−;)


4年生の10月まできた末っ子くん。

とんでもないゆるキャラ末っ子くん。


受験?するする〜(´∀`*)

塾?行く行く〜(´∀`*)

勉強?やるやる〜(´∀`*)



、、、、、うん、信憑性ゼロ(。-_-。)


そこでいったん通信教育の受験科をやってみたわけですが、


もちろんやらず😭

というか、まったく解けず😭


一教科1日分を理解するのに4、5時間かかる😱

こっちもぐったり。。。


結果。


やっぱり家でやるのは無理だよ(´∀`*)

塾にする〜(´∀`*)



、、、、、(。-_-。)

もはや抗う術も気力もございません。

よし、塾だ、塾行こう‼️

もうそれしかない‼️

んで今回無理だったらきっぱり中受から手を引こう‼️


兄がお世話になったNはとても良かったのですが、あれは兄の場合。

ゆるキャラ末っ子くんは囲い込んで手取り足取りやってくれることが必須😭



というわけで、この度ついにK塾への入塾を決めました〜👏👏


同じ時期Nのトップクラスだった兄、

からの〜

案の定末っ子くんはイチバン下のクラスでスタートです( ^ω^ )


でも母は覚悟を決めました。



みんな違ってみんないい〜🎵


とにもかくにもゆるキャラ末っ子くんはずっと可愛い😍


中学受験もう一周、

気合いだな(。-∀-)

×

非ログインユーザーとして返信する