2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

中受の末っ子くん的土曜日の過ごし方

今までは土曜日と言うと11時頃まで寝ていた末っ子くん。

今朝は8時に起きてきた❗️


末っ子くん的朝食、チョコメロンパンスティック、チョコフレーク+牛乳、からの、、、お味噌汁(。-_-。)

チョコフレークとお味噌汁という謎の組み合わせはお決まり。

機嫌よく食べて〜


勉強(´⊙ω⊙`)


ではなくて、ブロックで遊ぶ。


まぁまだね、いきなりはね(。-∀-)


午前中はムスメの用事で末っ子くんお留守番。

昨日やる気満々だった塾のプリント、もしくは学校の宿題、やれちゃったりして〜🎵



帰宅。

何してたの〜?←淡い期待。


あつもりでしょ、ちょっとテレビ見て〜(´∀`*)

あとコレ作ってた!ブロックで雷門(´∀`*)

そしたらもう帰ってきちゃった( ´△`)


、、、(。-_-。)

だよね。そりゃそうなるわ。土曜日だもんね。


午後。

テレビで鬼滅やってるし、、、

見るよねそりゃ、、、(。-_-。)


その後ムスメの習い事について行き。

トイザらスに寄り。

ゴハンも食べて。


帰宅してお風呂。

さぁ約束のプリントやりますか‼️


テレビで鬼滅やってるし、、、

デジャブ?、、、(。-_-。)



末っ子くん、有意義な土曜日でしたね。

頑張れ私。。。(。-_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する