2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

近況、、、(ネガティブ)

我が家の子どもたち。

生活乱れすぎでしょ、、、

と責めたいところですが、かく云う私も生活乱れてます、、、(-。-;


常時5人の人間がいると、食材なんてあっという間💧



宿題やれーーー💢

↓↓↓↓↓↓↓

  は?あとでやるし💢💢の長男。


受験からの〜〜〜反抗期Σ('◉⌓◉’)


これも順調に成長している証(*゚∀゚*)

などと言える仏の精神は残念ながら持ち合わせておりません。。。


  もう終わりましたが何か??の長女。


いつだって長女サマサマ。

まったくもって頭が上がりませんm(__)m


  今やろうと思ったのにー😫→🥺→😢→😡→💢


次男4年生。

これがほんっとーーーに、、、マズい。マズ過ぎる。。

感情の変化についていけない!!!(´⊙ω⊙`)

中高一貫に入れたいけれど、中学受験、、、

うーーーーーん。。。



うん。

ひとまず今日のお昼と夜の食事を考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する