2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

ペットの話☆レオパちゃん④

我が家のレオパちゃん❤️


昨夜は見事に真っ白になり!

脱皮成功〜〜(*´∀`*)

葉っぱに身体をこすりつける姿が可愛かった、、、(*´∀`*)



今日はご機嫌が良さそうだったので、ちょっとだけお散歩✨


お菓子の空き箱を出たり入ったり、、、

か、かわいい、、、、、(*´∀`*)

癒される、、、、、、、(*´∀`*)✨✨


うるさ、じゃなかった、

賑やか過ぎる子どもたちのケンカやらゲームやらのイライラも吹き飛ばしてくれる〜😭✨✨








そういえば爬虫類の整腸剤レプラーゼ、効果抜群でした🤩

元気に過ごしていただけるよう、一所懸命尽くさせていただきます🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する