2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

Σ(・□・;)

え、え、えーっと、、、

最後の更新が7月?


あれ?何があったんだろう。。。

。。。。。

。。。。。。。


怒涛の夏期講習に突入する頃ですね😅

簡単に振り返ると


夏休みはがんばった!

夏休み明けの模試はバッチリ!!


と。


これがマズかった、、、


燃え尽きた?調子乗っちゃった?!( ̄◇ ̄;)

とにかくここから怒涛の成績急降下⤵︎⤵︎

社会、というか歴史がもともと苦手な息子。


いよいよ、、、



社会捨てました( ´△`)



いろいろありながらも結果は、息子の第一志望校に無事合格することができました!

なんだかもう遠い昔のことのよう。。。


もちろん今は学校はお休み。

でも合格をいただけて、元気に過ごせていることに感謝!!

延期になった入学式を楽しみに待ちたいと思います^ ^



秋からの息子のジェットコースター受験生活について、また少しずつ振り返ってみようかな。

←何の参考にもならないので自分の記録として。笑

×

非ログインユーザーとして返信する