2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

リベンジ!!!

先週は完全に体調をくずし、発熱した息子。

その後体調は上向きになるも気持ちはイマイチ。

でもこの季節のこの状況でガミガミ言っても無駄なことは、さすがに私も学んでいます(´-ω-`)


と、数日間勉強から離れていた効果が!


昨夜は塾がなかった息子、



国語の勝負しない?😀


おー、前回勝ったから調子に乗ってるな。



これにする!渋渋の古いやつ。😀


選んできた問題、難しそうなんだけど。。。

文芸系の話題の随筆。

まぁ最近国語調子いいからやってみようか。



結果。

息子、選択肢すべて外す事件(´⊙ω⊙`)

私、全て正解。


さ〜どんな言い訳するのかな、と、前回負けたことを若干根に持っている母。


、、、

、、、、

、、、、、

やばい!国語教えてよ!!春休みは国語だ!!!😀



あれ?素直。。。

そしてやる気スイッチON?



11歳相手に根に持って張り合ったりしてた母。

小さいな、私。。。😖

反省。


国語のサポート、がんばらせていただきますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する