2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

ペットの話☆レオパちゃん

月曜日にお迎えしたベビーちゃん👶

生後2ヶ月とあって小さい!!!



大丈夫かな

ちゃんと生きてる?

溺れてないよね?



と、心配しまくる私。

なるべく見ないようにしなきゃと言い聞かせつつ。


そんな私の心配をよそにベビーちゃん元気いっぱい!!!

ゴハンも、コオロギだろうとフードだろうと、

すーぐ寄ってきてペロリ💕



たのもしーーー

かわいーーーーー









そして2号ちゃんも元気いっぱい!

フタが開く度に脱走を試みます笑


出してあげるとまぁ人間の体を登り降りして

渡り歩いて、、、

アスレチック状態(*´∀`*)


こんな写真ばっか。笑笑




でもほんとはお顔も可愛いの💕




1号ちゃんは基本マイペース、


どーぞお構いなく😌


のタイプ(´∀`*)

コオロギもしっかり確認してから食べます🦗


うちではおそらくイチバン美人さん💕

癒し効果がすごい!!!







ヒョウモントカゲモドキ 最高!!!


おまけ

おしとやかなコリドラス さんたち💓


×

非ログインユーザーとして返信する