2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

ぐだぐだぐだぐだ

前回の育テから1週間。

花粉症で完全に体調の悪い息子、ほぼ勉強せず。。。


毎年ここから4月いっぱい、体調不良と習い事の発表会前とで派手に成績を落とします。

さすがに6年は頑張ってよ😡😡

と思っていたけれど、今年も例外なくということでしょうか( ̄◇ ̄;)


そして明日も育テ。

来週は記述力も控えてます。


学校でも体調不良が目立ってきた受験組。

まだまだ11歳の子どもにはなかなか過酷な受験生活。


あまりガミガミ言わないようにしないとな。



と、離れているときは思います。

でも帰ってあまりにダラダラしている息子を見ると、、、ね(´-ω-`)


今日はどうなることやら〜

×

非ログインユーザーとして返信する