2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

記述力と育テと日特と春期からの模試

って、

忙しいな、受験生!!!(´⊙ω⊙`)


すでにGWの講座のご案内も。


はーーー。

土日も連休も、塾弁作るのね。

そしてまぁお金がかかりますね(´-ω-`)


温泉とか、行きたいなぁ〜〜

スケジュール的にも経済的にも無理!!!


これだけの時間とお金かけたら、、、

←これ、受験生の親が最も考えてはいけないこと。笑笑



。。。

単なる愚痴。

すみません。。。(´-ω-`)



息子は勉強したりしなかったりするものの、

楽しそうに塾へ。

支えてくれる先生、

一緒に頑張る友だち、

(息子と仲間たち、少々はしゃぎ過ぎらしいけど)

に感謝して→→→


塾弁くらい文句言わずに作ろう( ˘ω˘ )

うん、がんばろ。

×

非ログインユーザーとして返信する