2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

小4次男、夏期講習を申し込むぞー!

もうすぐ夏休み。

今年は短いとはいえ、しっかり夏休みです。


と、いうことは、、、



夏期講習だーー(;´д`)



ゆるキャラの次男相手に不戦敗中の母、

なんだかんだ言い訳を考えて延び延びにしてきましたが、、、


この次男くん、長期休みに放っておくととんでもないことになるのは経験上よーくわかっているわけで。


いい加減覚悟を決めて向き合わねば(;´д`)



あ、夏期講習?

うんうん、いいよ〜行くよ〜♫



出た、この軽いノリ。

このノリに乗って失敗した経験も多々。



この状況だし通信教育を選択するか、

生活を整える意味でも通塾を選択するか、


中学受験、悩ましい、、、(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する