2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

ペットの話☆金魚さん⑦

4月のある日から突然、


金魚飼いたい!金魚金魚金魚ーーー٩(๑`^´๑)



と騒ぎ立てる小6ムスメ。


あまりに言い続けたので、

きちんとお世話しようね、

ということで飼い始めました。





はじめに丹頂、まもなく琉金。

可愛いね〜なーんて束の間、、、


た、た、た、大変なんですけど( ̄◇ ̄;)


ある程度は覚悟していたものの、それ以上だった(;´д`)



水槽のケアは大変だわ、順番に病気してくれるわ、

ようやく落ち着いてきたと思ったつい先日、


またもや丹頂さんが不調(>_<)

ただいま隔離して治療中、、、


人懐っこい感じの可愛いコなので、元気になってほしい(><)

がんばってーーー!!!



と、金魚さんに振り回される今日この頃😅

とても小6ムスメが一人でどーこーできるレベルではないので、

引き続きがんばります。。。


とにかく2匹とも元気に育ちますよーに‼️





正面のお顔がスキ😍

×

非ログインユーザーとして返信する