2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

小4次男、教材届きました〜

次男くんの通信教育、

教材がどっさり!!届きました。。。



中学受験は大変( ̄◇ ̄;)とわかっていたものの、

通信なら緩やかなのでは✨

通信なら次男くんもついていけるのでは✨✨

と勝手な思い込みをしていた母。


届いた教材をパラパラめくって、、、撃沈( i _ i )

ムズ。。。。。


そっか、そうだよね、

星とか地理とか覚えなきゃいけないよね(><)

チョット難しい漢字も文法も出てくるよね(><)



通信教育もしっかり中学受験ですね。

そりゃそうだ。。。涙



唯一の希望はプレゼントに反応してくれたこと。。。


(そういえば以前もやっていて、

目標を達成した途端にやめたような( ̄◇ ̄;))



波乱の夏休みが始まります。

どうなることやら、、、(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する