2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

ペットの話☆レオパちゃん⑤

しばらく空いてしまいましたが、我が家のレオパちゃん、元気です^ ^

元気に毎日ひたすら寝ています(*´∀`*)


少し前まではもう少し動いていたけれど、大人になってきたのかな〜


それはそれは気持ち良さそーーーに寝る日々(*´∀`*)



餌のときには顔つきがキリッ✨






体も大きくなり、レオパっぽさアップ⤴️✨✨





コロナ禍の中、ペットはかなりの癒しですね〜❣️

何回覗いても寝てるけど〜〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する