2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

算オリ、ファイナルへ!

算数オリンピックの結果が出ましたね。



最近すべてが低迷している息子、

これは喜ぶだろうと楽しみに息子の帰宅を待ち。


息子が帰宅、メールを見せる。

母、(((o(*゚▽゚*)o)))←こんな気分。



あ、うん、だよね😃


黙々と成績データを確認する息子。


あれ?

あれれ??

喜んでる、んだよね???(;゜0゜)



あ、うん!

でも今回は得点よかったから、仮に通過点が高くても行けると思ってたから😃



あ、そう。。。



ファイナルは賞取りたいな😃



。。。

受験勉強そっちのけの算数漬けが始まる予感(´-ω-`)



算数大好き息子、算オリは3度目の挑戦、

初のファイナルです。


というのも母、算オリなんて全く知らず😅

4年生だった息子が大興奮で塾から帰宅するなり、


算オリに出たい!

(運動と無縁な)俺にも出られるオリンピックがあったとはー😃


息子の算数好きは本物だと思ったのはこのときだったな〜

そこから2回は通過できず、悲願のファイナル!



だから7月21日までは温かく貝になろうと思います。

。。。当日は塾で大事なイベントがあったんだけどね〜😅


ひとまずしばらくは応援しようと思います。

がんばれ息子!

×

非ログインユーザーとして返信する