2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

育テ→模試→→算オリ?

やる気も成績も急降下中の息子。


育テ

前々回急落、前回持ち直し、今回過去最低の倍近い順位で記録更新。


模試

少し前までより2ポイント下げたところで安定。

次の模試はひとまず下げないことが目標だな〜


4教科

理科>算数>>>国語>社会


理科 物理化学分野はやっぱり解ける。

算数 計算ミス、転記ミス続出、速さで苦戦。

国語 記述は上がり調子も、選択肢がしぼれずで急降下。語彙力のなさを痛感!

社会 歴史を完全に排除した結果、数々の珍回答、見たことのない点数。先生も爆笑。



頑張りたい気持ちと頑張れない現状。

息子も悩んでるんだろうな〜

母も頑張って貝になる!!!



はぁ〜木曜まであと2日かぁ〜😔



木曜日?あぁ、社会の日か。

息子なりにプレッシャー感じてるんだな〜(/ _ ; )

←母、心の声


算オリの発表!

70は取れたから、ファイナル行けそうなんだよね〜

はぁ〜木曜、遠いな😔



は?!算オリの話?!!

この状況で???💢💢

←母、心の声



貝になる貝になる貝になる!!

あーあぶなかった😓


スーパーポジティブ息子よ、

少しでいいから前進してくれーー

×

非ログインユーザーとして返信する