2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

日曜日!!

子どもたち、毎日お休み。

私も仕事お休み。

パパも在宅。


すっかり曜日感覚がなくなりつつありますが、今日は日曜日‼️

最近は子どもたち午前2時間午後2時間の勉強、をルールにしていましたが、日曜日なので今日はなし!

母は数日ぶりの買い物です。



何をするのかというと、、、

長男次男+パパ→ゲームゲームゲーーーム!!!

娘→趣味のお裁縫関係😌✨



えーっと、、、

どーーーーーして男子はこうなるのかな(−_−;)

(パパ含め💢)(いくつになってもね💢)


お裁縫は良くてゲームはダメ、

と思ってしまうことがそもそも固定観念❓

、、、、、

いや、ゲームのやり過ぎはダメでしょーーー

いやいや、一緒になってゲームやり過ぎるパパはもっとダメでしょーーーーーo(`ω´ )o



と、お昼にラーメンに乗せるネギを切って、と頼んだら

か・な・り・の・

厚切りに切ったパパへのクレーム( ̄+ー ̄)



器器器器器ーーーーーー!!!!!!

自分の器を大きくするための修行期間。


頑張ってコロナを乗り切るぞー‼️

×

非ログインユーザーとして返信する