2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

育テと記述力、、、( ̄◇ ̄;)

ホントだ、

ホントにおわった、、、( ̄◇ ̄;)


育テ。

息子、育テは算数以外たいてい良くない。

しかも理社はだいたい基本問題を落とす。

暗記嫌いだから当然の結果。

国語はやはりたいてい悪い。

まず気合いも入らない。


今回は頼みの算数を落とす事件。

いつもはかなり時間が余るのに今回は解き終わらなかったそう。



思ったより差集め解くのに時間かかってるな〜

つるかめかな😃



もしやその分野、問題読み込むのに時間かかる系では。。。

国語力不足が露呈。


算数に関しては熱心な息子。

即修正にかかる。

他の教科もこうならいいのに。。。


いや、ないな。(´-ω-`)


結論。

算数落とすとかーなりまずいね。



さて記述力。

、、、撃沈( ̄◇ ̄;)


算数は2点引かれるのみも、平均が高いーー

社会、うん、想定内。

理科、あららー取りこぼしありますね。

国語、

国語、、

国語、、、

平均を大きく下回る!!


おー、盛大に落としたな( ̄◇ ̄;)




だよね〜

長すぎて読み終わらなかったし、解き終わらなかったからね〜😃

あーあ、算数引かれたかぁー😞

国語?

まずいねーあははー😃



出たな、鋼のメンタル。


結論。

算数が簡単だと大撃沈( ̄◇ ̄;)



母もめげずに戦お、

じゃなくて、

見守ろう(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する