2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

5月病継続中

気づけば最後の更新から2ヶ月。

何をしていたのかというと、、、


イライラしてた。

これに尽きます。(。-_-。)


息子、前回の燃え尽き症候群から5月病突入!

まさかのいまだ継続中、、、



もちろん成績下降止まらず(ーー;)


勉強のみならず、生活全般でダラダラしている息子。

反抗期にも突入し、本人もなんとなくイライラして、いろいろなことがうまく回らない様子(><)


冷静に話し合うのが良いかと思い、話し合いを重ねるもお互い悪い方向にしかいかず。



そこで!


「勉強のことはあなたに任せているから」作戦!

←完全に某漫画の影響受けてます。笑

を、全力で敢行しようと思います!!


口出ししないってほんと難しいー(><)

でも今回は母も腹をくくりました。

落ちるところまで落として、意識改革が起こることを信じるのみ!!!


とりあえず夏期講習前まで、

絶対に口出ししないぞー(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する