2023 ゆるキャラ末っ子、中学受験へ!

2020兄の受験が無事終了!2023弟どうする?どうなる?!の中学受験へ

燃え尽き症候群

ようやく復活!!!かな?

燃え尽き症候群、受験生活からの離脱期間、

今年は一段とな〜が〜か〜った〜〜(´-ω-`)


毎年この時期、習い事の発表会が終わると完全燃焼。

塾の宿題ほぼ放棄、テスト受けるも謎のミス連発、の息子。




まぁよく遊び、趣味に没頭し、

11歳男子としては有意義な時間だったはず、

と、自分に言い聞かせる母(´-ω-`)



そんな中ついに息子に厳しい現実が。

今回の育成テスト、、、

わるっっっっっ

ここまで落とすとは、、、(´⊙ω⊙`)



おお!わるっっ😃

さすがにマズイねーこれは😃

勉強始めないとな〜😃

あ、やばっ、

その前に中数終わらせて提出しなきゃね😃



矛盾している。。。


勉強始めるって言ってたよね?

その数秒後に中数がやばいと??



なんで6年生でその余裕?

さすが鋼のメンタル。。。(´-ω-`)



塾の面談表の相談事項。

「中数のやり過ぎについて。」

「歴史の人物名を“すべて捨てようと思ってる😃”ことについて。」


と、思わず書いてしまった母。

こんな状態で連休明けの模試は大丈夫かな〜〜

気の重ーい連休です(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する